2012年12月14日金曜日

【セール情報】oki-niで30%オフのプレセール、FORWARDとSSENSEは最大50%セール!


年末の慌ただしさの中、ファッション好きにとってもセールに忙しい時期になりました。こちらは嬉しい忙しさですが。セールは早い者勝ち、お目当てのアイテムが売り切れる前に手に入れましょう。そのお力になれたらと、出来るだけ早く各ショップのセール情報をお届けしたいと思います。

oki-niがプレセール コード使用で30%オフ

oki-niがプレセールを開始しました。メール購読者に配布されたプロモーションコードを使用すると、30%オフとなります。プロモーションコードは【AW12SALEPREVIEW】。バスケットの画面に進み、入力欄に貼り付けてAPPLYをクリックします。以下参照ください。

使用できるのは、sale previewカテゴリにあるアイテムのみ。左記リンクよりお入りください。すごいアイテム数です。
期限は2012年12月20日までとありますが、時差が9時間ありますのでおそらく21日の朝までなら大丈夫かと。20日の夜寝る前までに購入するのが無難と思いますが。
関税は掛かりますが、送料は無料です。
oki-ni


FORWARDが最大50%オフのセール開催中

FORWARD by elyse walkerはすでに3週間ほど前から一般セールカテゴリを設けて、徐々にアイテムを追加しています。ようやくアイテム数が充実してきたので、お知らせします。リック・オウエンスや3.1フィリップ・リムなど、ブランドもかなり良い感じに揃っています。満足に利用できるセールではないでしょうか。ただ、いい加減タトゥーいっぱいのモデルさんを何とかして欲しいです。
関税が掛かりますが、送料無料です。
FORWARD by elyse walker


SSENSEが最大50%オフのセール開催中

私が知る限り、一番早く一般セールを開始したのがSSENSEです。なんと11月22日に開始しています。上のFROWARDといい、北米ではセールが早く始まり、プレセールとかプライベートセールというものも存在しないようです。
 
このショップ、今回のセールのプロモーションが面白いのでその変遷をご覧ください。それぞれの画像下はメールタイトルです。最近は日本語で来ます。英語のものも一緒に、2通来ます。
ただ今販売開始 +世界中どこでも配送無料


30%オフ+配送無料もうすぐ終了

配送無料今夜終了

さらに多くのスタイル追加

ただ今50%オフ
さあ、一体どこまで汚くなるんでしょうか。閉店セールのような手書きというのが面白いですね。
アイテム数がかなり多いので、セールのときはお得に買い物が出来ると思います。
ただ、関税も掛かりますし、送料にもご注意。50ドルとやや高めです。
SSENSE


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post