2012年12月6日木曜日

寒いからLUISAVIAROMAでスカーフを買いました。


ここ1週間ほどで急激に寒くなって来ました。
そうだ、マフラー買おう。
と思いたち、LUISAVIAROMAのプレセールを利用して購入しました。スカーフだけど。

こんな小さい箱で来たの初めて。写真ではサイズ感伝わりませんが。

安定のルイザクオリティ。丁寧な梱包です。

開けた瞬間、パンツみたいだなと思ったのは内緒。

結んでみた。柄が可愛い、ネイビーに近い落ち着いたブルーのシルクスカーフ。

LANVIN(ランバン)です。この写真じゃ完全な黒だけど、ブルーです。

102.75ユーロの30%オフ、71.29ユーロで購入できました。日本円で7,754円。最近、円が戻ってきてるので複雑な心境です(笑)。最近何かと多忙で私服を着る機会も少なく、せっかく購入したアイテムたちをほぼ未使用のままクロゼットで熟成させている私ですが、このスカーフなら仕事に着けていっても良いですね。とか言いながら、これも5日ほど眠らせたままです。
明日起こそう。


4 コメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    LUISAVIAROMAは僕も登録しているのですが、プレセール?のクーポンコード?が届いていません。
    もしよろしければ教えて頂けないでしょうか。。

    返信削除
    返信
    1. 拓さん

      ありがとうございます。励みになります!
      LUISAVIAROMAからメール届いていませんか?

      掲載しても問題ないと思いますので載せておきます。コチラ→FULLPRICED
      新たにクーポンコードが配布されています。新しい記事書きました!
      http://modauomini.blogspot.jp/2012/12/luisaviaroma-presale2012aw.html
      12日の朝まで有効ですよ!

      削除
  2. 108pさん
    早速ありがとうございます!
    13SS入荷したよーとかのメールはくるんですが、クーポン系は全くこないです。。
    購入履歴とかで送ってるんですかね。
    本セールも近いので迷うところですが、色々みてみます。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか??
      実は私もLUISAVIAROMAを利用するのは年に2、3回程度なんですけど…謎です。
      またセール情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします!

      削除

Random Post