2012年12月30日日曜日

【セール情報】MR PORTERが最大50%、antonioliも最大50%セール!


いよいよ2012年もあと1日で終わってしまいます。今年の更新もこれが最後。しかし各ファッションショップはこれからが秋冬セール本番。続々とオンラインショップにてセールが始まっています。円安がやや進んでいる今こそ、セールで手に入れたいですね!


イギリスのラグジュアリー・オンラインストアMR PORTERが最大50%オフのセールを開始しました。


3400英ポンドのバーバリー・プローサムのコートが50%オフですよ!買えないけどね!アンダーカバー、ホワイトマウンテニアリング、カラーなど日本のブランドも多いですが、果たして海外のショップから購入するのがお得かは不明です。こんな書き方すると利用する気無くしてしまいますが、さすがMR PORTERといったアイテムの充実具合です。必見です。

これとか面白いですね。スタジャン風ニットウェア。

MONSIEUR LACENAIRE
TEDDY KNITTED ALPACA VARSITY CARDIGAN

日本への発送は、チェックアウトの際に送料・関税ともに支払うので安心です。発送も早いですよ。


イタリアはミラノのラグジュアリー・セレクトショップantonioliもオンラインにてセールを開始しています。こちらも最大50%オフ。


こちらはまだ、ややおとなしめ。ほとんどが30%オフ止まり、セールの対象となっていないブランドも多くあります。ただ、アウターウェアがやたらと50%オフになっているので、狙い目かも知れません。こちらのショップは売り切れるのが早いので、お気をつけ下さい。
送料・関税込みです。


さて、今年の5月に始めたこのブログ。お陰様でなんとか今年一年、そこそこの更新率で続けてくることが出来ました。ありがとうございます。でも、ほとんどセール情報なので、来年はもう少し充実させることが出来たらいいなあと思っております。30代メンズとそうでない皆様に楽しんでいただける情報を発信出来るよう、がんばります。来年も素敵なファッションライフを。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post