2012年12月20日木曜日

【セール情報】LN-CCが最大50%までセールを拡大



イギリスのセレクトショップLN-CCがオンラインセールを最大50%まで拡大。
リック・オウエンス、バレンシアガ、ダミール・ドーマなどがお得な価格になっています。

しかしセールが始まると真っ先に売り切れるのがリック・オウエンスとジバンシィ。まさしく現在の人気ぶりを示していますね。割引によるお得感が高いということもあるでしょう。同じ半額でも、元の価格が高いほど割引される額も大きいわけですから。自分で書いてて当たり前過ぎるので、ちょっとクスっとしてしまいました。30代半ばにもなって。

話を元に戻しますが、LN-CCでもリック・オウエンスを取り扱っていますが、売り切れアイテム続出中です。手に入れたい方は、早めに手に入れるか、または70%までチキンレースを楽しむかしてください。

ちなみに私の場合、大体70%まで待つ→売り切れる→悔しいという経験を何度繰り返したかわかりません。しかし、売り切れてしまうと意外と諦めがついて、次のシーズンのアイテムに目が向いたりします。逆に70%まで残っていた場合 、意外と買う気が失せたりします。じゃあ結局欲しくないんじゃん。と言われると、そうかも知れません。セールだから何か買っとかなきゃ!という心理の方が強く働いてしまう、貧しい男なのです。

そんな30代メンズがお送りするこのブログは、皆様により支えられております。これからも宜しくお願い致します。LUISAVIAROMAのセール開始予想が外れそうなので、先にご機嫌取りです。


追記:LN-CCは、セールであっても関税は元の価格に対して掛かることが多いのでご注意ください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post