2013年6月17日月曜日

【朗報】あのイベントが日本でも!水着だけど。


先日日本上陸を果たしたスペインのカジュアルブランド『Desigual(デシグアル)』ですが、お馴染みの”あの”イベントを日本でも開催するそうです!

 → スペインのカジュアルブランド『デシグアル』が日本上陸
 → ロコンドが洋服の販売を開始。デシグアルはレディースのみ!残念!

え?何のイベントかって?デシグアルというブランド名はご存じなくても、このイベントはきっと皆さん海外からの面白ニュース的なもので一度は目にしたことがあると思いますよ。
あの、寒空のもと下着姿の若い男女がハイテンションで行列を作るイベント。そう、下着姿で来店した先着100名に無料で洋服一式プレゼントしちゃうっていうあのイベントです!

日本開催を心の底から熱望したこのイベントがまさか日本で行われるとは…感無量です。だがしかし待って欲しい。日本では下着でなくて良いらしいですよ。水着でOK。おお、なんと参加しやすい。やったね!しかも今回は春夏セールなので、より参加しやすい!これはもう参加するしかない!

デシグアル」は22日10時から、「デシグアル トウキョウ ハラジュク」(東京都渋谷区神宮前6-10-8)で、参加型イベント「セミネイキッド パーティ」を開催する。同イベントでは、水着で来店した先着100人の参加者に、店頭に並ぶ2013年春夏コレクションの中から好きなアイテム2点を進呈。「セミネイキッド パーティ」は、世界各国の直営店でセール初日に実施しているが、日本で行われるのは今回が初めて。参加は18歳以上限定。

  ■Seminaked Party by Desigual
日時:6月22日 10:00~(参加受付は9:00~)
場所:デシグアルトウキョウ ハラジュク
住所:東京都渋谷区神宮前6-10-8 ウィンベルプラザ原宿


WWD JAPANより
http://www.wwdjapan.com/fashion/2013/06/15/00004985.html

この記事を読んでいる30代メンズの使命は、若くて美しいこのイベントのことを教えてあげて強く参加要請することです。約束ですよ。参加するのも、それはそれで。


ちなみにFacebookページでおおよその参加者がわかります。ここから参加表明しましょう(させましょう)。
https://www.facebook.com/events/504917079579349/


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post