2013年6月7日金曜日

UT×BE@RBRICKが登場。オリジナルBE@RBRICKプレゼントも!


これまでも多種多様なコラボレーションを展開して来たユニクロのTシャツブランド『UT』から、BE@RBRICK(ベアブリック)とのコラボレーションモデルが登場です。


2013年6月10日より全9種が発売されるこのUTは、ポップでカラフルなデザインとなっており、カワイイ中にもクールな印象を受けます。かなり良いです、デザイン。ほとんどが柄物Tシャツで、今シーズンのトレンドにもマッチしてます。カモフラ柄なんて素晴らしいんじゃないでしょうか。

そして、このUTの発売を記念してBE@RBRICKが貰えちゃう企画も用意されています。もちろん今回しか手に入らないユニクロとのコラボレーションモデルです。しかも、それぞれのUTをイメージした全9種。
入手方法は、対象店舗にて先着で手に入れるか、オンラインで抽選に当選するかのどちらかです。対象店舗はBE@RBRICKTシャツ2枚購入につき1体貰えます。先着順で無くなり次第終了。オンラインは BE@RBRICKTシャツ1枚購入につき抽選で1体プレゼント。7月1日まで、全1000体です。

このBE@RBRICK、おそらく知らない人はいないんじゃないかというくらいすっかりメジャーなアイテムとなってしまいました。名前を知らなくても実物は見たことあるって方も多いと思います。こちらもUTに負けず劣らずの多方面でのコラボを展開しています。むしろコラボあってこそのベアブリックみたいな。そして、多くのコレクターも存在します。今回もコレクター心をくすぐられるアイテム、そして企画なのではないでしょうか。

UT×BE@RBRICKについて、詳しくは以下ユニクロオンラインをご覧ください。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/bearbrick/


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post