2013年6月21日金曜日

【セール情報】THECORNERがセール価格よりさらに40%オフ!


現在セール開催中のTHECORNERですが、さらにプライベートセールを限定開催。プロモーションコードを入力することで、40%のディスカウントが受けられます。


嬉しいのは、通常価格のアイテムが40%オフとなるのはもちろん、すでに割引価格となっているセールアイテムもさらに40%オフとなること。まだスタートしたばかりでセールアイテムの数自体がそれほど多くないものの、セール価格からさらに割引というのは嬉しいですね。

プロモーションコードは、【 PRIVATESALESS13 】。チェックアウトの際に入力してください。
有効期限は2013年6月23日まで。使用できるのは一度だけです。対象アイテムは13春夏アイテムのみ。

また、Maison Martin Margiela(メゾン マルタン・マルジェラ)やRICK OWENS(リック・オウエンス) など、一部ブランドはプロモーションの対象外となっています。使用できなかった場合は、諦めましょう。

価格には関税・消費税が含まれています。送料は35,00円以上のオーダーで無料に。35,000円未満の場合は2,500円です。


セールの話題ばかりお伝えしていますが、ほとんどのショップが13-14秋冬アイテムの販売を開始しています。KENZOのタイガースウェットも、今なら手に入りますよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post