2013年6月12日水曜日

H&M、次のコラボはイザベル・マラン!ブランド初のメンズも登場


イザベル・マラン?誰?って男性は多いのではないでしょうか。

昨年はMaison Martin Margiela(メゾン マルタン・マルジェラ)とのコラボで大きな話題を呼んだH&Mですが、次のコラボレーションの相手はISABEL MARANT(イザベル・マラン)です。


以下FASHION PRESSより引用します。

H&Mが、2013年秋のコラボレーションのパートナーにパリ出身のデザイナー、イザベル・マラン(ISABEL MARANT)を迎える事を発表した。このコレクションではレディースとティーンに向けた洋服とアクセサリーを展開、また、イザベル・マランは今回初のメンズのコレクションも制作する。

コレクションは2013年11月14日より、日本国内では限定店舗にて、世界各地では約250店舗およびオンライン(展開のある国のみ)にて発売予定だ。


FASHION PRESSより
http://www.fashion-press.net/news/7020

これまでレディースのみ発表してきたイザベル・マラン。その名を知る男性は少ないことでしょう。私は知ってましたよ、イザベル・マラン。だって昔のかのj…おっと、思い出したくない過去を思い出してしまうところだった。

イザベル・マラン

個人的には民族調+ロックをフレンチテイストで味付けしたイメージです。メンズもすんなり馴染むのが容易にイメージ出来ます。今回のH&Mとのコラボが自身初のメンズとなります。注目ですね。発売は11月。今回は即完売とはならないのではないでしょうか、メンズに限っては。

誰ですか?次回はリカルド・ティッシのジバンシィって言ったのは。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post