2013年6月18日火曜日

【セール情報】FARFETCHがセール開始!最大40%オフ


イギリスのファッション・マーケットプレイスFARFETCH.COMが13春夏セールをスタートさせました。


マーケットプレイス型だけあって、途方も無いブランド・アイテム数を誇るFARFETCH。きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです。それが今なら最大40%オフとなっています。

あまりにも数が多いのでブランドもアイテムも紹介する気になれませんが、このサイトで買い物するのはとにかく楽しいですよ。見てるだけで一日潰せます。
また、定期的なアップデートにより利便性が高まり、とても使いやすいサイトになっています。ほんのすこし前まではいちいち重かったりしたんですが、すごく洗練されてきています。サイズや色、価格帯でアイテムを絞り込めるのが便利ですし、マウスオンするだけでサイズの在庫がわかったりします。なのでストレス無く買い物を楽しめますよ。

ただし、注意していただきたいのが送料です。マーケットプレイスという出店形式であるため、複数アイテムを購入する場合に送料がブティックごとにかかることになります。セールだからと言って無茶なまとめ買いをすると、送料が大変なことになりますよ。また、関税・消費税も表示価格には含まれていません。


私は最近仕事がヒマなので、てFARFETCHを眺めてはお気に入りに入れる作業をしています。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post