2013年6月26日水曜日

【セール情報】THECORNERがセールスタート!SSENSEはセール拡大!


この時期はセールの話題ばっかりです。毎日のように薄ぅ~い記事でお送りしております。今日もセール情報です。
THECORNERが本セールをスタートさせています。


ファッションECサイトでは動く画像でのセール告知が流行っているようで…
スタートしたばかりで、比較的おとなしめな印象のセールとなっています。割引率も、うーん、シブい。Acne(アクネ)やCARVNE(カルヴェン)、MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)などの注目ブランドも数は充実してはいますがディスカウントは微妙です。在庫が僅少なアイテムは別として、少し様子見しても良いかも知れません。売り切れそうなアイテムが更にディスカウントされるのを待ちすぎると、取り返しの付かないことになりますけどね。

価格には関税・消費税が含まれていますので、大きな買い物や革靴も安心です。ただし、この春より送料が改定され、2,500円となっています。35,000円以上のオーダーで無料となります。


一方SSENSEは他に先駆けてセールをさらに拡大。最大70%オフとなりました。相変わらず早いです。
価格だけを見れば、おそらくここが一番安くSAINT LAURENT(サンローラン)を買えるのではないかと。関税・消費税もかかるし送料が50ドルかかるので結果どうなるかはわかりませんが。
そうそう、いつも言ってますが無責任なんですよ、私。


こちらも動いてます。サイトのギミックも面白いですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post