2013年6月5日水曜日

【セール情報】MATCHESがプライベートセール開始。クーポンで30%オフ!


イギリスのハイファッション・セレクトショップ・オンラインMATCHESFASHION.COMでプライベートセールがスタートしました。


プライベートセールなので、メンバー向けにクーポンコードが配布されています。
クーポンコードは【 MP569XE 】。チェックアウトの際に、該当欄に入力してください。

対象となるのは、13春夏アイテムのみ。セールアイテムや、新シーズンのアイテムにはもちろん使用出来ません。FINE JEWELLERYカテゴリのアイテムも対象外です。
上の画像を見ていただければわかりますが、新シーズンのアイテムには使えないよ~という注意書きがあります。現在MATCHESに並んでいるアイテムのうち、NEW SEASONのラベルがあるものはすでに13-14A/Wアイテムなんですよね。ファッションの世界は季節の移り変わりが早いなあ。

また、他のプロモーションと併用することは出来ません。先日お伝えした送料無料キャンペーンと同時には使用できないのでご注意を。

有効期限は2013年6月10日までです。日本時間では11日朝までだと思われます。送料・関税が掛かりますのでご注意ください。


MATCHESには、まだ並んだばかりの13春夏アイテムも多数あります。質の高いセレクトショップなので、セールは魅力的です。本セール開始までに売り切れてしまうアイテムもあると思うので、このチャンスは逃したくないですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post