2012年12月13日木曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAがまたまた30%オフになるプロモコード配布!動く!



動いてます。プロモーションコード。こんなの初めて。

イタリア・フィレンツェのセレクトショップ、LUISAVIAROMAがまたも30%オフになるプロモーションコードを配布しています。コードは動いている画像をご参照ください。使用できるのはメンバーだけです。アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作ってからご使用ください。ご利用方法は以下の画像を参考にしてください。


対象となるのは、2012-13秋冬のフルプライス商品のみ。プロモーションコードをチェックアウトの際に入力することで、すべての対象商品が30%オフとなります。有効期限は2012年12月19日午前7:59(日本時間)まで。

動く時計の画像が脅迫的です。しかし逆に、この後に始まるであろう本格セールのカウントダウンにも思えます、私には。すごくポジティブなんです、私。


7 コメント:

  1. 対象となるのは、2012-13秋冬のフルプライス商品とありますが、フルプライス商品というのは、WOMEN→WOMEN'S WINTER '12 & SALEの中の商品で金額のところに赤い数字で値段が下がってない商品でいいんでしょうか?
    WINTERSALEとコードを入力してもnot validとなってしまい適用できません。もちろんアカウントも持っていてサインインしている状態です。

    返信削除
    返信
    1. その通りです。の、はずなんですが…

      いくつか試してみましたが、私は問題なく使えました。
      ちなみにどの商品か、教えていただくことはできますか?

      削除
    2. いつも楽しみに拝見させて頂いております。
      上記の件、お早い回答ありがとうございます。
      例えば、こちらのtatrasのダウンになるのですが。
      URL張ってみますので、ご確認いただければ幸いです。
      http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=4XU12&des=4XU&cat=&gender=women&group=&vendorColor=a2Foa2k=&season=sale&seasProdID=56I

      削除
    3. こちらこそ、ありがとうございます!
      もっと楽しんで頂けるよう励みます。

      上記リンク先の商品、確認しましたが私は使えました。
      おかしいですね。使用出来るアカウントを振り分けているとは思えないんですが…

      質問ばかりで申し訳ないですが、ルイザからプロモーションコードが記載されたメールは届いていますか?

      削除
    4. 調べたところ、プロモーションコードはルイザで買い物したことがある人しか使えないようです。このショップをお買い物にご利用されたことはありますか?
      私は多くても年に2~3回程度、日本円で総額10万程度しか利用してませんが…

      勉強不足で申し訳ありません。以降は、もっと詳しく注意書きしたいと思います。
      そのためにも、今後の参考に是非ご回答いただければと思います。

      削除
    5. 色々お調べ頂いたみたいで、ありがとうございます!
      実は今年の10月に新婚旅行でイタリアにいった際に
      実際にフィレンツェのruisaviaromaに行きました。
      日本にかえってきて、何の気なしにルイザのHPをみていたら
      なんと日本から直接買えるのか!ときづきました。
      実際に行ったことあるお店という安心感もあり、11月に一回
      今月に一回と計二回程、利用しました。
      合計金額で7万ちょっとぐらいになるかと思います。
      ちなみにルイザから直接プロモコードのメールは届いておりません。
      まだ利用したばかりなのでメールがこないのか、もしくは年間合計
      いくら以上買い物をした人のみにプロモコードが届く&使用できるという制限が
      あるのでしょうかね?
      一つ不思議な事があり、下記URLに張ってある8%OFFになるというクーポンは
      入力できました。「RMN2012」というコードです。

      http://www.retailmenot.com/view/luisaviaroma.com

      削除
    6. 匿名さん、お返事ありがとうございます。大変参考になります。

      実は先日も別の方から、普通のメルマガは届くけどプロモコードは届かないという方がいらっしゃいました。おそらくコードが手元に届いた人だけが使えるということなのでしょう。お店側がどのような基準で配布しているのかが不明です。匿名さんのお買い物頻度も金額も、私とほぼ同じくらいなんですけどね…

      もう少し色々調べてみます。判明したら、当ブログにてお知らせしたいと思います。
      また、以降は利用制限の点を付け加えて情報をお届けして参ります。がっかりさせてしまったかも知れませんが、どうぞご容赦ください。

      リンク先のコードが使用出来るのも不思議ですね。
      ディスカウント済みの商品に使えるとあるのに…
      でも使えるなら、お得に買えますね。

      ルイザの実店舗に行かれたことがあるんですね^^
      羨ましいです。しかも新婚旅行で行かれたなんて、素敵なご夫婦です。

      削除

Random Post