2012年12月15日土曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAのプロモーションコードについて訂正してお知らせ


また動いています。前回の色違いですね。そして動きが増えています。

イタリアのセレクトショップLUISAVIAROMAがメンバー向けにプロモーションコードを配布、プライベートセールを開催中です。

と、ここでひとつ訂正しなければならないことがあります。これまで、”プロモーションコードを使用できるのはLUISAVIAROMAのアカウントを持っているメンバーのみ”とお知らせして参りましたが、先日ご指摘をいただき、おそらく”プロモーションコードを使用できるのはプロモーションコードを受け取ったメンバーのみ”ということがわかりました。はっきりとはわかりませんが、そのようです。当ブログの情報をもとにプロモーションコード入力したけど使えないんだけど!という経験がある皆様、これまでご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
では、どうすればプロモーションコードを受け取れるのか?これがまだわかりません。私と同じくらいの頻度・金額でお買い物されている方でも、送られてきていない方がいらっしゃいます。条件がわかり次第、お知らせしたいと思っております。

プロモーションコードが送られてこない方は、とりあえず使えたらラッキー程度に思って入力だけしてみてください。これに懲りず、情報だけはお伝えしてまいりたいと思っています。

さて、今回のプロモーションコードの内容は前回(http://modauomini.blogspot.jp/2012/12/luisaviaroma-2012aw30-03.html)と同じです。もうすぐ終わるから忘れないでね!というお知らせです。ただ、文面が私の心を見透かすかのように、『プレセール』から『プライベートセール』に変わっていました。ちょっと、ドッキリ。

そろそろ私の予想は確信に変わって来ました。2012年12月19日または20日に、本セールが開始されます。ズバリ最大70%と見た!


2 コメント:

  1. はじめまして。楽しく読ませていただいております。
    LUISAVIAROMAのセールが19日or20日に始まるとの読み、
    信用させていただいてよろしいでしょうか(笑)
    欲しいアイテムがあり、プライベートセールを逃したので、
    やきもきしています。。。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。

      LUISAVIAROMAのセールですが、昨年のメールを読み返していたところ、プライベートセール終了翌日に開始されていました。今年で言えば、20日がそれに当たるのでその辺りじゃないかと予想しています。
      信用してください!いや、参考にされてください!外れたら…笑って許してください(笑)

      ともかく、買い逃したアイテムを手に入れられるようセールが開始されたらできるだけ早くお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。

      削除

Random Post