2013年1月27日日曜日

12AWセールで購入したのは、なんと…


各所ファイナルセールでお買得アイテム満載ですが、そんな中私が購入したのはこちら。


なんと半袖Tシャツ。寒い。見てるだけで寒い。むしろ春夏を睨んでるんですか私は。色はカーキ。

毎度毎度、写真が酷くてすいません。色すら安定していません。iPhoneだから。事情によりデジカメ使用不可なのです。新しいデジカメ買わなきゃ。さっきAmazonを覗いてみたら、最近はデジカメ安いですね。でもつい洋服の方に回してしまう…


THECORNERで購入しました。6,000円です。セールじゃなきゃ買わないですね。元の価格1万超えてるし。THECORNERは、梱包がAmazon級です。サイズの合っていないダンボールにボサッと入ってました。海外のショップからの購入でそれは不安になりますね。でもご安心を。海外から直接その状態で送られて来るのではなく、一旦日本の倉庫に送られて梱包し直されて発送されているようです。商品の状態はまったく問題無かったです。


UMIT BENAN(ウミット・ベナン)です。ごく普通のTシャツと思うでしょ?


胸ポケットがあるし。いろいろ入らない。思い出くらいか。


裾にダーツが入ってます。え?見えない?心の目で見てください。

畳みじわからもお分かりの通り、まだ一度も着ていません。着心地も不明、サイズ感も不明。試着もしない間に返品期間終了。まあいいや。

早く来い、夏。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post