2013年1月18日金曜日

【セール情報】LN-CCがセール拡大。最大70%オフ!


円安傾向で海外通販・個人輸入もなんだかお得感が無くなってきた気がしますが、それでも海外ブランドを購入する場合、日本国内よりも海外から買うほうがずっと割安です。

そもそも、1ドル80円とかいう円高が異常だったのだと思いましょう。1ドル80円が90円になったからといって、頻繁に500ドルや1,000ドルのものを買うわけでもなし。一番購入する頻度が高い300ドルで比較すれば、これまで24,000円だったものが27,000円になった程度。これが日本で買うと40,000円以上したりするわけです。逆に考えるんだ、3,000円損したのではなく13,000円得したのさと考えるんだ。最近、自分に言い聞かせている108pです。

そんなときはセールに限る。LN-CCがセールを拡大しました。


どんどん売り切れていっています。欲しいアイテムがある方はお早めに。おそらくLN-CCは最大90%オフまでやるでしょうが、そのときには残骸しか残っていないことが容易に予想出来ます。
送料が25英ポンド掛かります。関税は、現在の価格ではなく元の価格に掛かることがあります。ご注意ください。

なんだかんだ言いながら、最近は春夏アイテムばっかり覗いている私です。


2 コメント:

  1. はじめまして、私LN-CCの広報を担当しております吉岡と申します。いつもご紹介いただきありがとうございます!

    今後、セール最新情報などのニュースがあり次第、こちらから是非ともお知らせできればと思い連絡させていただきました。

    よければお手透きの際に、以下のメールアドレスまでご連絡いただけないでしょうか。
    yuri(@)ln-cc.com

    ご検討よろしくおねがいします!y

    返信削除
    返信
    1. Yさま

      ありがとうございます。
      後ほどメール送らせていただきます。

      削除

Random Post