2013年1月10日木曜日

【セール情報】MR PORTERが最大70%オフまでセール拡大!


いよいよファイナルセール目前まで来たようです。各ショップが相次いでセールを拡大しています。本日は、MR PORTERがセールを最大70%オフまで拡大しました。


ラグジュアリーブランドが揃うMR PORTERでは、セールとなると憧れのあのブランドもこのブランドも、かなりお得に手に入れることが出来ます。ということは、売り切れるのも早い。すでに売り切れ続出、在庫がわずかのアイテムも多数。これだ!と思ったら即買いすることをオススメします。

ただし、表示価格に関税は含まれていますが送料は含まれていません。そしてその送料が21英ポンドもします。こりゃ高い。つまり、どうしてもここでしか手に入れることが出来ないアイテム、そして21英ポンドくらいどうということも感じないくらい高額のアイテムが狙い目でしょう。それか21英ポンドなんてどってこたないぜ!という男気あふれる30代メンズ。

ちなみに私、これを買おうと思いました。残り1点のSサイズ。

http://www.mrporter.com/product/312625

思っただけです。あ、いや、カートに入れるとこまで。でも75英ポンドの商品に21英ポンドの送料が掛かるのでやめました。50%オフと、価格が安くなってるからこそ逆に送料が高く感じてしまいます。男気ゼロですな。
でも70%オフになったら間違いなく買うけどね!それまで残っていれば。売り切れて欲しいと思っている自分もどこかにいる。男気マイナス。


4 コメント:

  1. 初めまして。いつもブログを拝見させていただいています。
    ここはセンスが良く、情報量も多いのでありがたく活用させていただいています。

    ところでお聞きしたいのですが、私が今日Mr Porterで買い物した時はshippingで強制的にexpressが選択されて57.75ドルの送料がかかったのですが、これはなぜだかわかりますか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメントありがとうございます。
      ありがたいお言葉、励みになります。これからもよろしくお願いします。

      さて、送料の件ですが、MR PORTERからの発送はヨーロッパ圏外はすべてexpressのみとなっているようです。
      くわしくは以下のページ2段目の「INTERNATIONAL DELIVERY TIMES&COSTS」をご覧ください。
      http://www.mrporter.com/Help/ShippingRatesAndPolicies

      送料が57.75ドルということは、お住いは海外ですか?しかし57.75ドルはかなり高いですね。

      私の言葉足らずでしたが、ブログの内容はすべて日本向けに書いております。今後はその点も書き添えるようにいたします。またひとつ勉強させていただきました。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。
    私も日本在住です。
    そもそも私がMr Porterを見た時はドル表示になっていたのに、ブログにはポンドで書かれていたのでおかしいなと思っていたのですが、よく見るとDelivery countryがアメリカになっていました…。
    お騒がせいたしました。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういうことだったんですね。
      英語のみで表記されているサイトは、そういう細かいところが分かり難かったりしますよね。

      でも無事解決されたみたいで良かったです。
      またお役に立ってることがあったらお気軽にコメントください。

      削除

Random Post