2013年1月28日月曜日

【セール情報】SSENSEが20%OFFクーポン配布+間もなくセール終了


これからファイナルセールのショップもあれば、もうセールが終わってしまうショップもあります。
カナダのセレクトショップオンライン、SSENSEが間もなくセール終了です。


終了時刻は、北米東部時間で2013年1月28日23:59。
日本時間では2013年1月29日13:59。

セール最終日を記念?して、セールアイテムがさらに20%オフとなるクーポンコードを配布しています。クーポンコードは【 VIPEXTRA20 】です。メンバーオンリーとなっていますので、先にアカウントを作ってからご利用ください。

対象となるのは、セールアイテムのみ。
使用方法は、チェックアウトの際に入力します。以下に画像で説明します。

まずは欲しいアイテムをショッピングバッグに。 買い物を終了するときは緑のボタンを押してショッピングバッグへ。

購入するアイテムを確認しましょう。サイズと数にご注意。まだクーポン入力欄はありません。チェックアウトをクリック。

チェックアウト画面です。まず1の配送先を入力します。
次に、2の配送方法をプルダウンで選択。選択肢はひとつしかありません。送料50ドル。
最後に3のCoupon Code/Promotional Codeにクーポンコードをを入力すると、価格からディスカウントされます。
入力する順序は関係ありませんが、1と2を入力した後でないとクーポンコードが反映されませんので、ご注意を。あとはBILLING ADDRESS(請求先)とPAYMENT(支払い方法)を入力して、PURCHASE NOW(購入)ボタンをクリックして最終確認画面へ進みましょう。

日本への発送は送料50ドルと少々お高めです。関税他の支払があることもお忘れなく。380ドルくらいの買い物に20%クーポンを使用すると、送料+関税他が実質無料といった感じでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post