2013年1月31日木曜日

【セール情報】LN-CCがさらに値下げ、最大80%オフ!


今日は暖かかったですね。気温の変動が激しいので、皆さま体調などにはお気をつけください。

かく言う私は、風邪をひいていた疑いが持ち上がりました。今日。思えば昨日、一昨日と、やたらと体がダルいし筋肉が痛いし、のどはイガイガするし吐き気がしていました。頭痛もプラスされての何重苦だという状態だったことに今日気づいたわけです。体調が良くなって気づくとは、なかなかやるな。私。

つうわけで、どういうわけだ。皆さん、春夏ものを物色してる場合じゃないんですよ。私の予想では、この冬一番の寒波があと2回来ます。ならば割引率が尋常じゃない最終セールで暖かい服を買おうではありませんか。誰ですか?秋冬セールで半袖Tシャツを買っているのは!ちなみに私の予想の的中率は、…え?なんですか?聞こえません。風引いてるから。


本日は、LN-CCのセール拡大のお知らせです。
なんと最大80%まで値下げ!


すごいですよ。これまで手を出しにくかったハイブランドが特にお買い得です。
たとえばこちら。

RICK OWENS(リック・オウエンス)のブーツが841英ポンド→253英ポンド。およそ36,000円。
http://www.ln-cc.com/invt/ric0110040ddu

ANN DEMEULEMEESTER(アン・ドゥムルメステール)のスニーカーが452英ポンド→136英ポンド。およそ20,000円。
http://www.ln-cc.com/invt/ann0110035ing

LANVIN(ランバン)のジャケットが1,645英ポンド→494英ポンド。およそ71,000円。
http://www.ln-cc.com/invt/lan0110027blu

もっと暖かそうなのを紹介したかったんですが、この3つが特に目についたので。個人的には、ランバンのジャケットが欲しいです。

送料25英ポンド+関税他が掛かりますが、この割引率なら問題にならないレベルです。座早々の在庫切れが予想されますので、お早めに。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post