2013年1月4日金曜日

【セール情報】オンラインセールまとめ訂正。セール拡大いろいろ


2日前にお伝えしたセール情報(2013年1月2日:http://modauomini.blogspot.jp/2013/01/sale2012-13aw-matome.html)を訂正しなければなりません。ブログ更新するタイミングを見計らったかのように、更新直後に各ショップでセール拡大しています。もしもう買い物しちゃったよ…という方がいらっしゃったら。私には謝ることしか出来ません。

5.) oki-ni - 最大40%→50%まで拡大。しかし…

oki-niがセールを拡大しました。一見お得かと思いきや、20%オフとなるキャンペーンコードが使用できなくなったため、逆に縮小だこれ。


7.) SSENSE - 最大50%→最大70%までセール拡大!

SSENSEは最大70%オフまでセールを拡大しました。相変わらずわかりやすいですよ、画像。汚いとも言いますが。70%オフはすごいですね。


8.) THECORNER - 最大40%→最大50%までセール拡大!

THECORNERは最大50%オフまでセールを拡大しました。通常は他のショップに比べお得感の少ないこのショップですが、このセールはお得と言わざるを得ないですよ。



現時点では以上3つのショップでセールが拡大されていますが、今後他のショップでも続々とセールが拡大されてゆくはずです。当ブログではできるだけ早く皆様にお伝えしたいと思っております。どのタイミングで買い物するかは、あなた次第。ああ、まだ何も買ってなくて良かった(←無責任)。

…先日の記事を読んでお買い物された皆様、ごめんなさい。


2 コメント:

  1. 売り切れる商品も多いので謝ることないですよ。情報量が多いブログでいつも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!助かります。
      今後もお楽しみいただけるよう、がんばります。

      削除

Random Post