2013年1月14日月曜日

グッチが13-14A/Wメンズコレクションをライブストリーミング配信


ミラノ 2013-14A/W メンズコレクション3日目。今日はグッチがショウをライブストリーミング配信します。


スタートは、2013年1月14日20:30(日本時間)。
http://www.gucciconnect.com/

当ブログでは、サイズ的にはみ出してしまうためご紹介出来ないので、上記リンクからどうぞ。FacebookやTwitterで参加することも出来るようです。ドルチェ&ガッバーナでもやっていましたが、盛り上がるんでしょうかね。

コレクションの発表会は、ショウが始まるまでのワクワク感が楽しいです。観客のザワザワがまた期待を高めてくれます。しかし、いざモデルがランウェイに登場するとサクサクと進行し、結構あっさり終わってしまうんですね。意外と短時間なので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。ただ、ほとんどのショウは時間通りに始まりません。

ちなみに昨日行われたプラダのショウ、ド深夜だったためライブで観ることは出来ませんでしたが、オンデマンドで観ました。でも絶対アップに失敗してます。途中でいきなり終わっちゃう。なんじゃこりゃ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post