2013年1月7日月曜日

【セール情報】VICTIMSで最大70%オフ!


年末からセール情報で90%出来ている当ブログですが、本日は定期ポストVICTIMS応援ブログです。

ご存じの方もご存知でない方も、私が今一番気になっているファッションECサイトがVICTIMS。一度覗いてみてください。不安感が湧き上がること間違いなし。
http://www.victimsstore.com/

そんなVICTIMSがとっくにセールを開始していましたが、温存していました。ウソ臭いですね、はい。忘れてました。そんなことで本当に応援していると言えるのか!?


上の画像がトップページにででーんと鎮座していますが、いくらクリックすれどもセールページにはジャンプしないのでご注意を。さすがだ。左メニューのSALW AW12ってところから入ってくださいね。

サイトの作りのショボさの割りには、セールはとんでもないことになっています。激安です。もうこれ、コピー商品じゃないの?ってくらい安いです。さすがのVICTIMSも売り切れアイテムがちらほら(失礼)。

私イチオシのSILENT DAMIR DOMA(サイレント ダミール・ドーマ)を始め、TOM REBL(トム・レベル)、DEAD MEAT(デッドミート)他、一癖あるブランドばっかりですがツボったらこれ以上にお得なショップは無いんです!

しかも普通配送(国際郵便。配送は10日前後)は送料無料。DHL(一週間ほどで配送)もありますが、29ユーロもします。
さらに、国際郵便だと関税と消費税が掛からないケースが多くあります。DHLはまず間違いなく関税を支払わなければなりません。DHLを選ぶ理由がどこにある!そしてVICTIMSで買い物しない理由は、無い!私は、何か買うかも知れない。何も買わないかも知れない。

がんばれVICTIMS!Facebookに投稿してもいいね!がせいぜい10人くらい(うち1人は私)しかつかないVICTIMS!うちはゼロだぞ…チッ

とにかく、VICTIMSをよろしくお願いします。私の代わりに皆さん、買い物してください。私は本気でVICTIMSを応援しています。ウソ臭いですか?


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post